Posted by さくらら
 
[スポンサー広告
ブログを移行しました
お久しぶりです。(毎度)ブログを中々更新できないのですが、消したくないのもあり…昔使っていたブログに統合して一つにして残す事ににしました。
こちら
こちらも追々整理していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by さくらら
comment:0   trackback:0
[オンライン
兄さん10周年
遅くなりましたがKAITO兄さん10周年おめでとうございます(^^)♪

というわけでカイミク同人クラスタ皆でお祝い動画upしました!
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28214978
(スマホからなのでリンクおかしかったらすみません…!)
ヤマハ歴の2/14の23時39分投稿でした。
自分の担当は枠と手前のちびカイミクです。
良かったら見てくださいませー!


…本当は色々書いたんですが、スマホでちまちまやってたら誤動作で戻って全部消えたので取り急ぎ(;^_^A)←長々書いた後に消えたらめげるよね…!また近い内に動画関連やら、某ライブについてのもやっとも何か書きに来れたらと思います…!
Posted by さくらら
comment:0   trackback:0
[日記

thema:初音ミク - genre:音楽


ピクシブに…
お久しぶりです。自分でもここの存在をすっかり忘れておりましたので見てる人いないと思うのですが、広告も出てしまってるので書きに来ました!生きてます。同人お休みになってから何も活動していないので…あまり増える事もないなぁと今までのラクガキやら原稿やらをピクシブの方に倉庫代わりにつっこもうと思って、とりあえずあった謎の過去の漫画をUPしてきました。



2012.7.8発行のコピ本なのですが…私このフォルダ開くまですっかりこんな漫画描いたこと忘れていて驚愕です。なんかとっても暗いし…!(マスター←兄さん)とか珍しい…どうしたの過去の自分…。そんなわけで暗くて一方通行矢印が大丈夫な方でとっても暇な方がいましたらどうぞ…^^;本持ってる方いましたらありがとうございます^^;

そうそう。過去の原稿もそうですが、ラクガキやらも色々まとめておこうかなぁと思ったりしてるのだけど…もう何がなにやらで。このブログにまとめてもいいんだけどピクシブのが見やすいし判り易いかなぁとか…(そう、すべては自分用です…!!^^;)まぁ、ぼちぼち時間が出来た時にやれたらなと思います。

あー、もうすぐ兄さん10周年だなぁ早いなぁ…。グロリアスブルーエンドレスで聞いてますよー…っと。というわけでまた何か書きに来たいと思います^^
Posted by さくらら
comment:1   trackback:0
[日記

thema:お絵描き・ラクガキ - genre:趣味・実用


ボカロ生活
ローザ・ビアンカちゃんかわいいよね
ご無沙汰してます…なにやら一ヶ月ぶりにPC開きました…生きてます;ω;
あれやこれや書きたいんだけど、もう時間経ちすぎて、その間に色んな事過ぎ去ってしまい何を書いたらいいかわからなくなっております。去年のボーマスの時に色々書きたかったのですが…当日のペーパーに色々書いたら満足してしまってWEBは何も書けず仕舞いで本当に申し訳ないです…とほほ(;;
とりあえず生存確認でぺたり。
最近の事と言えば…F2予約しました!美しい兄妹のタペストリーの付くところで…!(笑)もう随分前にPSP本体壊れてからDIVA2出来なくなってたので新装カンタレラ楽しみです。ちなみにmirai2も兄さんの誕生日祝いもファミマも色々色々余す所なくミクちゃん関連は全てやってるわけですが、最新としましては優待期間終わるギリギリにとうとうミクV3ちゃんをお迎えしてしまいました…本当ね、こんな使えない人がお迎えしてしまいミクさん達に謝りながら購入してるわけですよ…本当ごめんねミクさんカイトさん…今度こそ同じフォルダに入れてあげるからね…(※V1とV2さん達は生き別れてる様です)
Posted by さくらら
comment:0   trackback:0
[

thema:初音ミク - genre:音楽


わかってる?
かいみく
髪の先まで僕のもの
Posted by さくらら
comment:0   trackback:0
[

thema:お絵描き・ラクガキ - genre:趣味・実用


| HOME | next
